人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PL花火芸術

PL花火芸術に行ってきました。地元大阪の花火大会(正確には宗教行事)ですが、8月1日固定のため、なかなか行くことが出来なかった大会です。

まずは開始前の風景から。

PL花火芸術_c0077605_02029100.jpg

今回は初めて有料席に行くことにしました。

PL花火芸術_c0077605_0213228.jpg

近鉄電車は臨時ダイヤが組まれます。

PL花火芸術_c0077605_022274.jpg

最寄駅・富田林駅にはこの日のための臨時出入り口が設置されています。

PL花火芸術_c0077605_0225824.jpg

臨時きっぷ売り場も用意。

PL花火芸術_c0077605_0233588.jpg

駅前のマンションにはバリケードが。

PL花火芸術_c0077605_024435.jpg

近くのお店も早期閉店。

PL花火芸術_c0077605_0244396.jpg

開場へ向います。警察官の数が半端じゃない。

PL花火芸術_c0077605_0252851.jpg

外環状線(幹線道路)は通行止めになります。向こうに見えるのは平和祈念塔。

PL花火芸術_c0077605_0263359.jpg

教団本部が会場となります。

PL花火芸術_c0077605_0272828.jpg

教団本部です。

PL花火芸術_c0077605_028882.jpg

会場に着きました。待ち時間が長かった・・・

Canon IXY DIGITAL 600
by ranmaru2006 | 2007-08-01 23:58
<< PL花火芸術~2 明日は >>